

調べまくりの毎日です。

毎日の習慣で、

メールチェックやメモを取ることが

無意識にできています。


マーケティングを意識して、

新規プロジェクトを船出させたり、

アマゾンで欲しいアイテムを

検索・確認することも日常的です。


最近では、

戦場カメラマン/渡部陽一

ブログがお気に入りです。

検索しない日はないんじゃないかな?

ダイハードって不死身ってこと?

先日の土曜プレミアムは大変ヨカッタですね。。

ダイハードでは無茶しても、私生活ではムチ打たれるが如くのブルースウィリス。

パソコンはいつも電源が入っていても、ペンでメモをすることは大切です。

サッカーゲームでウイイレが発売になりましたが、仮面ライダーのDVDも気になって仕方がありませんね。。

これからの芸能界は目が放せませんねぇ。
プロフィール

Author:fugy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
