

週末のコトで頭イッパイ。

週末になれば、誰だってキモチは上昇気味でしょう?

普段は自転車乗ってどこか行きつけの本屋に出かけたりして、
涼しい店内でグラビアアイドルの写真や、
最近すっかり大人になったイケメンの生田斗真の載っている雑誌をみて目の保養とリフレッシュ。

芸能人の最新情報や結婚話もチェックして、話題のストックをためてみたり。
家にこもって家事や育児やらで変わらず過ごすのも逆にいいのかもしれないけど、
やっぱり外に出て1時間でも「非日常」を味わいたいね。

ただ、暑すぎたり、雨降ったりするのはゴメンだけれど・・・。
m(__)m

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fugy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
